"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : JAZZ & ART Festival 2011を観に行きました

2011年11月5日土曜日

JAZZ & ART Festival 2011を観に行きました

昨夜は久しぶりにインワールドの
パフォーマンスとコンサートを観に行きました。

JAZZ & ART Festival 2011 の
Music Starmine と ジャズファンクのスピン
です。















スターマインは2部構成で、第2部はナチュさんの新作パフォーマンスでした。
立体的に広がる演出がさらにアップグレードして見ごたえがありました。

そのあとはジャズDJのパフォーマンスで
みんなアバターで踊りまくり懐かしい曲を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿