"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : ベムの専用着で指をごまかしました^^

2011年11月3日木曜日

ベムの専用着で指をごまかしました^^

(前回の続き)
ベムの専用着(自分が使う用で非売品の着ぐるみのこと)
を作るときに「指どうしよう」と思いました。

アニメ・リメイクのときに
配布された着ぐるみを使っていたときも
違和感を持っていたのは「指の数」
(設定的には問題ないのですけどね)

最近、私はアバターにアルファマスクを使うと
マスクをかけない部分が透明になるのを
前のロボ子作りで覚えました。





で、それで作ってみました。

とても雑ですが、こんな感じに。


アルファマスクで抜いているだけなので、
穴がぽっかり開いてかっこわるい^^

自分が着て遊ぶ分にはこれでいいや、と、
また飛行機作りに戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿