"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 11月14~17日のつぶやき

2011年11月23日水曜日

11月14~17日のつぶやき


Thu, Nov 17


  • 00:35 自然体と天然はきっとゴジラとジラースくらい違うのだろう^^

  • 00:39 RT @hurinigehomerun: マック赤坂は大阪市長選に出るならマクド赤坂に改名すべき。

  • 00:41 RT @kaasan: RT @daivamiprema: 天皇陛下は、今日も熱を出され、まだ入院中であるという。いつも、「国民の幸せと、世界の平安を祈ります。」と仰って国民を案じて居られました。こんなときこそ、一国民として天皇陛下のご健康をお祈りいたします。

  • 01:07 ネト充の皆さん、「インターネット依存度テスト」やってみませんかっ! - ねとらぼ http://t.co/1pqlmJb6 やってみよう。

  • 01:12 結果は【40~69点】インターネットによる問題があります。インターネットがあなたの生活に与えている影響について、よく考えてみてください・・・でした。 4番の質問については偏見不寛容の匂いがしました。

  • 08:39 おはやうございます。 昨夜は久しぶりに友人たちと集まっていろいろ話をしました。 ちょっとほっとした時間を過ごせました^^

  • 08:45 RT @nhk_hensei: 総合 今夜7:30~クローズアップ現代「暴走するサイバー攻撃 密着・謎のハッカー集団」各国政府や企業を襲い日本でも脅威が高まっているサイバー攻撃。国際ハッカー集団アノニマスを独自に取材、暴走するメンバーの実態を明らかに byGTV編成 ht ...

  • 08:49 RT @kenichiromogi: みべ(9)それに、野生では、異種間の動物がとなりどうしで肌近く共存するという現象が案外見られるようだ。動物と動物の、種を超えた生きものとしての連帯。恐竜がドタドタしていて、ほ乳類がちょこまか動き回って、両者が、生きものとして連帯すれば ...

  • 11:14 おはようございます。 今日も気落ちしないように鼻から息を吸うようにして過ごします^^

  • 11:15 世にも奇妙なこんにゃく問答 RT @RADIO_DE_SHOW: 【大喜利】あたまに「世にも奇妙な~」をつけて不気味にして下さい。#jho_ogiri #ra_dio1 #ogiri #大喜利

  • 11:24 越後の縮緬問屋の隠居が水戸の御老公様と知ったとき。  RT @dan_kyun: 【何だっけ大喜利】あなたの人生が変わったきっかけって何だっけ? #nanda_ogiri #jho_ogiri

  • 11:26 ダースベーダーがNooooと言った。 RT @persona_kaburi: 【大喜利お題】映画やテレビにおいてCGやVFXの技術が極限まで進歩しました。どんな事まで出来るようになりましたか? #jho_ogiri #pk_ogiri

  • 11:28 ゴルディオンハンマー RT @persona_kaburi: 【大喜利お題】マンネリ化はいけません。そろそろ「自由の女神」の「手」にも、違うモノを持たせてあげて下さい。 #jho_ogiri #pk_ogiri””"””

  • 11:29 ウェスタン・ラリアート RT @zzzzzzqqw 【お題】「だ~るまさんが‥‥‥」どうなった? #jho_ogiri #zzz_ogiri"

  • 11:32 ホーレンソウを食べて肉体強化 RT @vutwxyzpqrsklmo: 【画像で大喜利】どうする? #jho_ogiri http://t.co/NKFKY4OK

  • 11:32 RT @punimaru428: 【南半球終了】ニュージーランドでクジラ61頭が浜辺で座礁 http://t.co/n8frm10n via @waragablog おいまじかよ....

  • 11:33 RT @dragon1_: 『やってみせ、いって聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ』

  • 11:34 RT @rkmt: 恐竜が古くて新しいことに対応できないことの代名詞的に使われるのはなぜだろう。種としてのトラックレコードは哺乳類よりも長いし、環境の変化に際しては華麗に鳥類に転身したとも言えるのに。

  • 11:37 汚染されたミラノを救え! エコな森のタワーが着々と建設中。 http://t.co/iV8mxYW0 via @gizmodojapan #gizjp エコかどうかわ知らんが面白い。

  • 11:41 RT @Yomiuri_Online: 反橋下で共闘…共産・渡司氏が平松氏街頭演説に: http://t.co/9fGomDFO

  • 11:41 RT @Yomiuri_Online: 大阪府知事選、首長の檄文の争奪戦: http://t.co/KTnn822j

  • 11:43 RT @nannohi: 【将棋の日】(11月17日)日本将棋連盟が1975(昭和50)年に制定。江戸時代、将棋好きの8代将軍徳川吉宗が、この日を「お城将棋の日」とし、年に1回の御前対局を制度化した。

  • 12:04 #mynavi-news DNSと日大、核融合向け石英製高温プラズマ閉じ込め容器の共同開発を開始 http://t.co/1wQlhPvE 開始、ということでまだ「出来た」わけではないのですね。

  • 12:07 核融合研、イオン8000万度Cの高温プラズマ生成に成功:日刊工業新聞 http://t.co/eRdWrzIP via @Nikkan_BizLine さっきのと足せば完成しそうだ^^

  • 12:16 RT @arayori: そうとう美味しいデスら~ RT @PetitTomate1234: 牛肉のヤマト煮ですら~。 RT @arayori: 【大喜利】古代の美食家ハラデテスは、「ガミラ酢」はどんな料理に合うと言っていますか? #jho_ogiri #ara_ogiri

  • 12:20 RT @qio_op: うんうん / 最近のFlash騒動やHTML5/JS開発についてまとめ « package a24 http://t.co/OOkR0ef6

  • 13:40 RT @nissen: かならずや孫呉曹魏をうちたおし漢室を再興せんとの志が、スミスに無限の力を与えてくれます。 スミス RT @mankunpapa どーも最近ライトセーバーを落としたりして集中力がありません、スミスさんのモチベーションはどこから生まれてるのですか?

  • 13:44 四十八手 RT @sayGoooo: 【大喜利】こんな48は危ない (例)ALK48:アルカイダ48 #jho_ogiri”

  • 13:49 RT @nissen: 「オレはニッポンを洗濯するぞジョジョーッ!」の略という説もありますが、本当は創業時の社名「日本染芸」から来ています。スミス RT @akira_422 そういえば、『ニッセン』って何かの略なんですかね?

  • 13:49 RT @nissen: 世代によって解決手法が異なる課題ですね。スミスは「youはshock!」と絶叫する方法をとる世代です。 スミス RT @misomurasaki こんにちは、スミスさん。愛を取り戻す手っ取り早い方法ってなんですか?

  • 13:53 今度の大阪の選挙って、公務員とその家族・縁者対一般住民の代理戦争ですよね?

  • 13:56 【ブログ更新】 今回の和弓は恐竜着ぐるみ。 着ぐるみには手の部分の装着パーツがありませんので、このように道具を使えます。 http://t.co/rpkLqQth 

  • 13:59 あいかわらずリファラスパムが離れない。 Blogger用に使えるツールはないものかな?

  • 14:20 リファラスパム、アクセス解析をこまめに見なきゃ良いんですけどね~ ツイッターログの記事を減らしたのに来る量は変わらないですね。



Wed, Nov 16


  • 13:20 RT @SNOOPYbot: ぼくの人生には意味がない…なにもかもうつろに見える…ウサちゃんシリーズの本まで無意味に思える。大空を探し求めても、意味は見つからない!無意味だ! スヌーピー

  • 13:21 RT @nissen: こんにちは。ご心中お察しいたします。 スミス RT @nayuta110 こんにちは。お腹がすきました

  • 13:21 RT @GachapinBlog: 冬眠しようと思います。みんな、春になったらまた会おうね!

  • 13:21 RT @nissen: いま来ているのは「日本の冬」の前触れですが、「やってみる価値ありますぜ」の言葉がある限りアクシズは落ちません。スミス RT @sugisue おはようございます。最近寒くなってきたんですがやはり「核の冬」が来たのでしょうか?アクシズを止められないで ...

  • 13:56 RT @pcworks_kidd: 炊飯器で作るモチモチご飯入りパンの作り方 http://t.co/uZLzTp97

  • 13:56 RT @nissen: スミスです。糸は見えませんがこちらのニッセン商品がお役に立つかもしれません→「魚群探知機」http://t.co/uvltBLeE RT @hirotokokan こんにちは。みんなの赤い糸がどこに繋がってるか見えるようになる道具はありますか?


  • 15:15 今日は昼でも少し肌寒い。 こんなときは上着をどうしようかと考えてしまう。 じっとしているとほしいけど、動くとすぐに汗が出て熱くなる。

  • 15:17 季節の変わり目がデタラメになって何年か経ちますが、なかなか慣れるものではありませぬ。 人間の方がもっとデタラメなのは百も承知ですが、デタラメなくせに外圧に弱いのもその性なのでしょう。

  • 15:18 【ブログ更新】 今回はクマファーリーで弓をひいています。 今週はひよこくらぶの週です。  http://t.co/kUwTnRii

  • 15:23 観るもの、楽しいものがあまりにも違いすぎる。 共通点もなくはないのだろうが、それが生かせるものなのか使えるものなのかは判らない。 きっと寝不足なのだろう。

  • 15:26 RT @seth_yagisaka: これか ほくほくのコロッケそば | 商品情報 - 東洋水産株式会社 http://t.co/LVZ7GHLT

  • 15:28 RT @pc_watch: 【海外】デスクトップCPUでは最大級のモンスター「Sandy Bridge-E」 http://t.co/EiOpfZRr

  • 15:28 RT @itinoe: リアルポヨ・・・・・・ @misaka_micoto おねがいしまーす on Twitpic: http://t.co/OG3t3ry1 via @AddThis

  • 15:32 マーケットプレイスで松の木を探してみた。 松羽目のようなのはない。 これは作るしかありませんね・・・

  • 15:37 とはいえ、枝ぶりや葉の感じは如何にして作るものかいな。


  • 15:51 落ち込んでいたり、追い詰めらた気分のときは大抵、鼻で息をしていない。 で、意識的にそうするとその気分も解消される。 こういうのは私だけなのだろうか?
  • 15:52 RT @Saki_Nyarukami: 一晩共にしたくらいじゃ離れられないほど、とても大切で暖かく愛しい存在があります。…………布団。

  • 15:54 サポーターの応援の導入 RT @MEGURUWOTO:【大喜利】鬼ごっこに新しいルールを加えて全く新しい鬼ごっこにしなさい。 #ogirimeister #jho_ogiri

  • 15:57 カプセル怪獣を助さん、格さんにして自分は戦わない水戸黄門計画。 RT @persona_kaburi 【大喜利お題】ウルトラマンの故郷である「ウルトラの星」で話題の「最新トレンド」を教えて下さい。 #jho_ogiri #pk_ogiri”

  • 16:00 鼻で空気吸って、口から吐くと妙に落ち着く。 ・・・タバコの吸いすぎで呼吸器が消耗したか^^

  • 16:04 RT @nannohi: 【録音文化の日】(11月16日)日本記録メディア工業会が制定。1878(明治11)年のこの日、東京大学にお雇い外国人教師として招聘されたイギリスのジェームズ・ユーイングが、持参した蓄音機を使って日本初の録音・再生の実験を行った。

  • 16:04 RT @nissen: 夜歩くお問合せありがとうございます。昔の映画ならございます→「青春映画DVD-BOX」http://t.co/Potn0tpO 二人がトロッコに乗って逃げてくかは不明です。スミス RT @shakabox スミスさんこんにちは。星と魚の中を歩けるよ ...

  • 16:07 文庫でたくさん読んでもらって、そのあとで愛蔵版。手法はユニークですね♪ BDやDVDもそうなると面白い。 RT @yomiuri_online: いきなり文庫化した東野圭吾さん小説、単行本に: http://t.co/lZfjxYPF

  • 16:08 RT @onehundredpoems: 48 : 風をいたみ 岩うつ波の おのれのみ くだけて物を 思ふころかな(源重之)

  • 16:09 RT @NHK_PR: 俺が、俺たちが、NHK_PRだ! RT @thunderbird681: BSプレミアムで15:05より沖縄県西表島「巨大テナガエビを追え」ですよ!沖縄好き集まれー って、先日の@NHK_PRへの恨みは忘れないッ!俺はNHK_PRではないッ

  • 16:12 RT @NHK_PR: あなたがNHK_PRだッ。あなただってNHK_PRだッ。じゃあ、あなたもNHK_PRだッ!…どうぞどうぞ。 RT @mgosmmri: @NHK_PR いやいや、私こそがNHK_PRだ!!

  • 16:16 RT @Yomiuri_Online: チベット僧抗議の焼身11人「他に方法がない」: http://t.co/bZtsu6X5

  • 16:19 RT @NHK_PR: 現時点では、震えるほどソロです。燃えつきるほどシングルです。 RT @yumakamui: NHK_PRマイスターか・・・2人以上で担当してるのは知ってるけど何人いるんだろう。 RT @NHK_PR: 俺が、俺たちが、NHK_PRだ!

  • 16:19 RT @asahi: 真っ赤だな モミジ鮮やか 京都・神護寺 http://t.co/vu6QNo8V

  • 16:21 ビジネスマン必見! ケースと一体型のiPhone用プロジェクター http://t.co/Tt1cqwsT via @wired_jp

  • 16:23 これは新鮮! メロウでレイドバックスタイルが楽しいロングテールバイク http://t.co/fFPozRsk via @GQJAPAN

  • 16:45 Google IDを取得すると匿名ブロガーもフルフロンタル。 http://t.co/9eSQ5aEV

  • 17:04 RT @itoi_shigesato: 単なるぼーっとした言いまつがいですが‥‥「インフルエンザの予防接吻」。

  • 17:05 RT @nissen: 上には上がいることを数千年眠っている彼が教えてくれます→http://t.co/Krq75EjY http://t.co/j1K1P9HY スミス RT @kaworuco こんにちは、スミスさん。目が覚めたらさっきで、動揺を隠せません。何かよい商 ...

  • 17:40 RT @mainichijpedit: 世代間格差が話題になっていますが、若者は本当にかわいそうなのか、20代の専門家にきいてみました http://t.co/JqpHalZ0

  • 18:19 しかねっと http://t.co/wIz0A4pu

  • 18:24 RT @nhk_newsbot: 事故の2人 飼い犬が温め助かる: 北海道奈井江町で、81歳の祖父と3歳の孫娘が、15日から車で出かけたまま行方が分からなくなり、16日昼前になって、隣の浦臼町で、河川敷に横転した車の中で見つかりました。警察や家族によりますと... htt ...

  • 18:26 まぁ、どっちみちいろいろと惰性でやっていたことに手を入れる必要がありますね。

  • 18:47 電動モトコンポこと、「MOTOR COMPO」が東京モーターショーで発表! http://t.co/fbU4cgUf via @gizmodojapan #gizjp 形もさらに可愛く^^



Tue, Nov 15


  • 13:16 RT @Yomiuri_Online: 農薬使わず害虫防除、切り札は「LED」。 http://t.co/r2SXANMB

  • 13:16 RT @j_capelito: @post_yui 例えば、映画とか、歌舞伎とか宝塚みたいに箱があって毎月演目が変わるみたいな…箱が固定されるだけでもだいぶ違うと思う。

  • 13:17 RT @tominobot: アニメーションに近い例でいえば、乗用車のデザインがそうです。マーケットリサーチをして、いちばん売れるものをとやってきたら、この10年くらいは各社とも同じようなものになってしまった。

  • 13:23 RT @nissen: 人間誰しも1機しかなく、2機目以降は、あきらめぬ不屈の闘志や楽天的な前向きさなどによる、リトライによってのみ得られます。何卒よろしくお願いいたします。スミス RT @KONGSTGLOVE 人生の残機を増やしたいので1UPキノコが欲しいのですが、ニ ...

  • 13:36 RT @SNOOPYbot: 愛は説明できるもんじゃないよ… チャーリー・ブラウン

  • 13:56 【ブログ更新】 今回はロボ子新1号で弓道しています。 Yumix弓道部は隔週木曜の22時~23時まで合同練習会をしています。くわしくはこちら  http://t.co/KQ6VSiOW

  • 13:57 【Blog Update】The joint training day archery are also described in Yumix Facebook page. http://t.co/XRbqhWkm

  • 14:03 終わったと思ったらそこで終わる。

  • 14:15 「ウォール街を占拠せよ」の仮装大会ギャラリー http://t.co/q7LwlT9B via @wired_jp

  • 14:18 「雪嵐で1週間停電」から学んだ5つのポイント http://t.co/cNxt6hv1 via @wired_jp

  • 14:20 人体実験の被験者に告ぐ。「ブルーハザード」にご用心 http://t.co/xn8Nm7ws via @wired_jp

  • 14:28 RT @John_lennonbot: 人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」 こんなくだらない感情のせいで、 どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。

  • 14:28 RT @nissen: スミスです。泣き出しそうな窓際のブルーならございます→http://t.co/kTwbbAeP http://t.co/WsM3LuMo RT @coz_hot 涙隠す長い髪はありますか?

  • 14:47 RT @videobird: みんなツイート単体で脊髄反射せずその人のTLをさかのぼって読む癖をつけましょうね。

  • 15:25 RT @JULY_MIRROR: 「この紙の束はいったい何?」「お屋敷に古くから伝わる“今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねえ紙の束”でございます」「衛生用品ね」「言い伝えによれば人類の血と汗と涙を染み込ませた特殊な紙だそうで」「不潔ね」「さようで」 http://t.co/ ...

  • 16:18 RT @tomokiy: ユーストリームって、最先端の技術を用いて、布団の中で笑い転げた「あの頃のAMラジオ」へ先祖返りするメディアなんだろうな。

  • 17:09 RT @dinamitekidd: JAZZ & ART Festival 2011 CLOSING!! Two of great musician Ruphay Sax and Jaynine Scarborough will perform for fin... ht ...

  • 18:35 RT @asahi: 秋篠宮さま、天皇陛下の公務を初代行 勲章受章者拝謁 http://t.co/6jxX56Pv

  • 18:39 RT @abfly: 【意外に知られていない怖い仕様】Facebookにアップした写真は公開範囲を友達のみに指定してもインターネット上に露出 - 知らんかった。facebookこんな仕様でよく普及したな… http://t.co/0VmLxQo0

  • 18:45 RT @nissen: スミスです。ぶあついレンズ、メガネをはずすことになると存じますが、はずしたらこちらで洗浄くださいませ→http://t.co/06pT6zbg RT @slimeplea2 グレイなのっぽがアヒルの子からシンデレラへ変身できる方法はありますか?

  • 18:47 RT @nissen: 社としてそこまでミステリーなご意見を頂戴したことはありませんが、まるで子供みたいな商品はございます→http://t.co/wQEBzuk8 スミス RT @dire29wk ニッセンさんは、これじゃシャレにもならない、気まぐれにじらさないで・・・ ...

  • 18:47 RT @nissen: キャリアが必要ですね。ニッセン商品をキャリアで検索しました→http://t.co/Psuo8Fbv 10 年経てば晴れて仲間入りです。スミス RT @fujikawaradio 大人の恋がしたいです。なにが必要ですか?

  • 18:48 RT @nissen: 風呂に入って寝るだけの生活かもしれませんが、それでも男は服部です。肩の力を抜いたら楽勝ですよ! スミス RT @waei81 いつも僕は一人きりです。どうしよう。

  • 18:48 RT @nissen: 大坂におわす秀頼公をこちらで思い出してください→「大阪プロレスTシャツ」http://t.co/jhZZmjII スミス RT @dentaku1582 松尾山に布陣して合戦が始まっても、西軍と東軍のどちらにつくか決められない優柔不断な私にぴったり ...

  • 18:48 RT @nissen: 蜂はございませんが、女の子が降ってきた時のために白い鳩を大量に飼育しており、スミス自身もトランペットの練習を欠かしておりません。スミス QT @kuri2773 スミスさん、こんばんは☆銀座の屋上で蜜蜂を育てている という噂を聞きましたが、@nis ...


  • 18:53 いかん、ニッセンのツイートがおもろ過ぎる^^



Mon, Nov 14




Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿