"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 何を作っていたというと、これの角でした

2011年1月26日水曜日

何を作っていたというと、これの角でした

スカルプで失敗していたパーツを作っていました。
先日の記事にリンクしたブログからヒントをもらい、
何とか完成。

思っていたものより丸っこくなりましたが、
取り付けたいモノが丸々しているのでOKです。

カブトムシ飛行機の角を作っていました。


この飛行機をYumix SIM郡でもメジャーな
VICEコンバットシステムに対応させました。

0 件のコメント:

コメントを投稿