"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 13日の22時より、今年最初のひよこくらぶです

2011年1月12日水曜日

13日の22時より、今年最初のひよこくらぶです

今年最初のひよこくらぶは1月13日木曜の22時より開催したいと思います。
内容はたまひよ館滑走路から行商広場上空空港への離着陸練習を行いたいと思います。

ルールを少し変えてみようとおもいます。
たまひよ館の滑走路から離陸して
広場上空の滑走路に着地したあと
そのまま飛びつづけて、たまひよ館滑走路に戻ってくるという感じです。

飛行機を色々と変えてみるのがおすすめです。
もし単独飛行が心配な方がいらっしゃいましたら、
複座飛行機でベテランさんと一緒に飛んでみましょう。

集合場所はyumix Land SIMたまひよ館上の滑走路です。
■YumixLand たまひよ館■
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/40/237/22
建物の上にある滑走路に集合願います。

よろしくお願いいたします。



ひよこくらぶはセカンドライフ内での住民によるクラブ活動です。
各週の木曜22時に定期的に行なっています。
その目的は『みんなで楽しく飛行機で遊ぶ』
ひよこくらぶで使用している場所はいつでも飛行機の練習が出来ます。
(もちろん、SIMで何かイベントをしているときは遠慮してねw)
自主練習も大歓迎なので使ってください。



こちらは年末に行なったときの映像です。
撮影と編集はYumix Writerさんが行なっていただけました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿