"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 【海外ブログNWNより】ハロウィン用に日本妖怪アバターはいかが?

2012年10月24日水曜日

【海外ブログNWNより】ハロウィン用に日本妖怪アバターはいかが?

NWNの記事より。
連載コラム、オフィーリアさんのゲームと仮想空間考察。
今日はハロウィン用に趣の違うお化けアバターの紹介です。
たまには日本の伝統妖怪でどう?と。


あ、「ばけものや」さんのアイテム、とびっくりしました。
日本お化けのハロウィン乱入も面白そうですね♪
うちの河童も使ってくれないかな~^^

(以下は記事のググる翻訳)
恐ろしい日本の民俗·インスパイヤーメッシュアバター:
Second Lifeでハロウィーン用

Bakemonoya 2
ゲームや仮想世界のスタイルのアイリスオフィーリアの継続的な見直し

私は毎年これを言うが、ハロウィーンは、私のお気に入りの休日である。
10 月はまだ始まったばかりですが、私はすでに完璧な衣装を計画するためにビットでムシャムシャだだ。それはファッショニスタのための休日ですが、セカンドラ イフ(あなたはあなたが欲しいもの、年の任意の日を着用するか、できるところ)で、それは時間の中で最も極端なアバターを得るために挑戦することができま す。

私にとって理想的な衣装は、少し奇妙な、かわいい、と規範とは異なる多く、まさにBakemonoya(アズールElectricteethにハット先端)からこのメッシュアバターのようです。
それは昨年リリースされたものの、それだけで(そして、あなたのために、あまりにも)私にとっては完璧SLの衣装かもしれない。その理由は次のとおりです。

Bakemonoya

あなたは今月友人に衝撃を与えると印象づけるために探しているならBakemonoyaはクレイジー衣装やアバターのトンを持っています。
デザイナーConjoh Kohimeは人魚​​から現実的な犬とチーターアバター、ナガ尾、さらには巨大なアニメーションクロールの手にすべてを提供しています。
このアバター、Hitotsumeは、しかし、はるかに私のお気に入りです。あなたが興味があれば、彼女はどこから来たのか、彼女は杖であるかを正確に、hitotsumeは、本質的に日本のcyclopsesです
...彼らは通常、ハゲ男の子、愛らしいではない小さな女の子のように見えますが。

Bakemonoya HUD

L でフルメッシュアバターのための$ 300は、あなたは多くを期待していないかもしれませんが、アバターは3種類の着物、3つの異なる帯サッシ、あなたは別の目の色、アニメーション、口と手 のトンから選択することができ、HUDが付属しています。このような一式セットに個人的なタッチを追加する最も簡単な方法です、それが付属していない一つ のことは、髪ですが、そうでない私は嬉しい。
髪型やアクセサリーのようなあなた自身の細部をピッキング。アバター自体は、標準的な人間のアバター よりも短いが、はるかに大きい頭でので、あなたが完全にスカルプトヘアスタイルを放棄した場合は、unriggedメッシュを着用する必要がありますこと を意味し、サイズを変更できるように毛が必要になるでしょう "右のフィット感を得るために行う。
私は私の衣裳のためのDuraから中編とぎれとぎれのスタイルを選んだ - それはメッシュではないかもしれないが、それは不気味-かわいいモンスターの女の子のための理想的なスタイルです。

あなたは同じくらい私がそうであるようにこのアバターを愛するなら、あなたはSLマーケットプレイスであなた自身のための1つを手に入れたり、Bakemonoyaが世界で提供しているすべてをチェックアウトすることができます。
[GORLENベイにBakemonoyaへテレポート]

0 件のコメント:

コメントを投稿