"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 【海外ブログNWNより】ファーリーアバター利用者のファッションセンスも肌色にも参考になります

2012年10月22日月曜日

【海外ブログNWNより】ファーリーアバター利用者のファッションセンスも肌色にも参考になります

NWNの記事より。
連載コラム、オフィーリアさんのゲームと仮想空間のファッション考察。
今回はファーリーアバターを使っているオシャレさんは、
人間アバターを使っている人も素敵に思える着こなしをしています。
だから、ケモナー以外の人も注目しよ♪、というもの。

私も肌色以外の姿が多いので参考にしよう。

(以下は記事のググる翻訳)
ファブ毛皮のファッショニスタは、
たとえ人間のアバターが魅力的見つけるのSLスタイルのアドバイスを持っている

Evenmorenewkalrau

ゲームや仮想世界のスタイルのアイリスオフィーリアの継続的な見直し

最近、私はスタイルとSLのファッションブログや写真コミュニティの才能のより多くのを強調しようとしてきたが、私は私の取材ではかなり大きなギャップがあったのは認めるよ。
私は今まで毛皮のファッション私は新世界ノートに書いてきたことを年に何回握りを(その場合)対処した、との話をしても1がないので、それは間違いではありません。
それは、SL内の毛皮の人気を考えると、かなり大きな手落ちだ。

私は実際に特定の1つの毛皮のようなファッションブログのファンだそれを信じるかどうか、RIAとViticusゴフによって管理されている私の毛皮のようなお尻をカバーしています。
あなたが毛皮のシーンに自分でなくても、このブログについて感謝することが多く残っています。ここでは、私は意味は次のとおりです。

NyteAndDay

私の毛皮のようなお尻が男性、女性、そして男女兼用のコンテンツの間自体を分割するブログですカバー、誰が本当に取り残さつつあるので。 Viticusまた、グリッド上で最もPUT-一緒に男性アバターの一つです。
彼層、彼はaccessorizes、彼は個人的なスタイルのかなり固体感覚を持っていますので、私はスタイルのインスピレーションを得るためにも、人間の男性ファッショニスタにこのブログをお勧めしたいこと驚くべきことではない。
あなたが思っているより、もっと多くの重複があります。

すべての毛皮で覆われたアバターは、服はそれで動作し、どの服がないであろうという点で少し異なります。
い くつかは、人間のアバター(偶数層またはメッシュベースのアイテム)と同じ服のほとんどを身に着けることができ、一部は特別にフィットギアの多くを必要と します。 ViticusやRiaは、両方のビットを披露。彼らはまた、彼らはただ他人を犠牲にして1つの特定のアバターに合うアイテムを展示していない、非常に頻 繁に自分のアバターを変更してください。
彼らは彼ら自身のスタイル·ニーズに話すかなりの数の記事を見つけることができるはずですので、ちょうど約すべての毛皮で覆われた、人気のあるアバターの多くに対処を行います。

あなたが毛皮のようなファッショニスタまたは単にオープンマインド1しているかどうか、私はこのブログがあなたを提供するために何かを持っていると思う。
この週末にそれをチェックアウトすることを確認すること - そして、あなた自身のお気に入りの毛皮のようなファッションブログを持っている場合は、下のコメント欄で私と一緒にそれを共有!

0 件のコメント:

コメントを投稿