"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : たまごくらぶ 無事完了。 ありがとうございました。

2011年2月18日金曜日

たまごくらぶ 無事完了。 ありがとうございました。

先日のたまごくらぶ、無事終了いたしました。
参加いただきましたみなさま、ありがとうございます。
ビギナーさんを紹介いただきましたコリンさん、
気さくに飛行機制作の手ほどきをしてくれたみゆさん、
場をやさしくひきしめ、動画を記録していただきましたゆみさん、
ご協力ありがとうございます。




来週は同じ時間に
いつもの ひよこくらぶ を開催します。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿