"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : Beginner airplane practice meeting

2011年2月11日金曜日

Beginner airplane practice meeting




昨夜はひよこくらぶでした。
参加いただきましたみなさま、ありがとうございます。

空戦鬼ごっこの予定でしたが、ベテランさんばかりだったので普通のTCS空戦に。
そのあと、飛行機初めての人たちを乗せて空戦体験とか、
別のお友達が乗りやすい飛行機をくれて飛び回ったりと楽しい時間になりました。



ゆみさんに動画をとってもらいました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿