"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 先日のひよこくらぶ

2011年2月26日土曜日

先日のひよこくらぶ

先日の25日、ひよこくらぶは無事に終わりました。
参加いただきましたみなさま、ありがとうございます。


当日はベテランさんぞろいでしたので、
空戦鬼ごっこを変更して
TCSでの総当たり戦になりました。



途中からラグとかRezが遅かったりといろいろありましたが
とても勉強になりました。



次回は3月10日の予定です。

ひよこくらぶは隔週木曜日に定期的に開催している
初心者向け飛行機同好会です。
セカンドライフの飛行機で興味があるビキナーのみなさま、
私たちと一緒に遊びながら練習しましょう♪

ひよこくらぶで使っている場所は
飛行機の練習がいつでもできます。
自主練習も歓迎しています~



今回の活動風景も ゆみさんに撮影編集いただきました。
いつもありがとうございます♪
ゆみさんの動画も800本を越え、100万回アクセスも突破したそうでする
おめでとうございます~

0 件のコメント:

コメントを投稿