"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 遅れて航空ショーを見物

2010年12月30日木曜日

遅れて航空ショーを見物

昨夜は住処の隣SIMの住民さんが開催していた航空ショーを観ました。
ちょっと遅刻してのログインでした。

SIM向こうで飛行機イベントを見ています。


ショーで使用した飛行機がずらり揃い踏み。


イベントの締めはコルセア。



羽を広げる姿。 
こういうギミックは楽しいですね。


先月ビデオカードを少し良いのに変えたので、
飛行する飛行機を追いかけることが出来ました。

こういうショーっていいよね。
ひよこでできないかな、という話が見物席から出ました。
・・・編隊飛行の練習を来年から再開しようかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿