"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : SEAWOLFのドラゴン売ってるところと関連のお店

2009年10月28日水曜日

SEAWOLFのドラゴン売ってるところと関連のお店

SEAWOLFのドラゴンは3種類あります。
一番大きなものが「エンシェント」



中くらいの大きさが「アダルト」
・・・といっても大きさは戦闘機くらいありますw



一番小さいのが「ジュブナイル」
・・・馬より少し大きいくらいです。



それぞれHUDによりポーズやテクスチャーを変えたりできます。
おまけとしてアバターサイズの『竜人』が一体ついてきます。
人間社会でも竜で生活したりドライブしたりできるようです。
3つ買った私は竜人が3つもwww


こちらのSIMで販売されています。



ここは景観も美しく、ドラゴンアバターの人たちが
よく飛んだりボンヤリしたりしています。
Seawolf Monsters - Here be Drago, Aggro (164, 97, 80)
http://slurl.com/secondlife/Aggro/178/75/81





このドラゴン用の別売テクスチャーやアクセサリーを売っている店もあります。


これは猫足模様wのテクスチャー


ドラゴン同士のコンバットシステム


ドラゴンの寝床。
お手頃価格のものもありました。


どこで使うん?な立ちしょんアニメ


ここのお店の人は気さくな人(または竜)が多くて、
「判らないことは聞いてね」と英語で話し掛けてくれます。
声かけができる場所はいいところが多い。

店の場所はここです。
seawolf monster market. ame de d, Bao (191, 192, 21)
http://slurl.com/secondlife/Bao/226/169/22

0 件のコメント:

コメントを投稿