"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : SEAWOLFのドラゴン着ぐるみにはまる

2009年10月28日水曜日

SEAWOLFのドラゴン着ぐるみにはまる

今、個人的にはまっているのが、このドラゴンです。
アバター用の着ぐるみでかっこいい♪



おんばけは怪獣好きでもあります。
いろんなモンスターもインワールドで見てきましたが、
このドラゴンは私見ですが『品がいい』のです。

観た目で気に入り、買ってみてびっくりしました。
・・・かなりの高機能。
カスタマイズの自由さがあったのです。



高機能のツケは負荷の重さに来ました。
レンダリングコストもさることながら、
装着パーツにはほとんど何がしかのスクリプトが入っています。
私が作る「どこでも使える」着ぐるみとは対照的なものですが、
魅力は十分です。



唯一残念なのは説明書が全部英語www
http://www.seawolf-monsters.com/wiki/Dragon/Dragon
私もまだまた道途中ですがカスタマイズの手順が判ったのでちょっと書いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿