"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 近況報告 新しいYumix Land 爆誕

2018年7月31日火曜日

近況報告 新しいYumix Land 爆誕

新しい場所に引っ越して数日。
あれやこれやと土地のレイアウトを弄っていたとき。

ゆみさんから近所に海岸線付きのSIM1つ空きが出来たので買ったよ、と
連絡が回ってきました。

滑走路の場所に隣接する土地。
友人知人が多いけれども、 知らない人も多い。
立ち入り禁止エリアにしたりして飛行も移動も面倒。

そんな折に降ってわいたSIM拠点。
Yumixの重鎮むくたんたちがせっせと開墾して、新しいYumix Landが 誕生しました。




前のYumix Landにもあった広場やカフェも移植されました。



旧住民や友人知人らも続々集まり、住処を作り始めました。
私も飛行船を置きました。
このナマズ飛行船は前のSIMでも設置していたものです。






ゆみさんの隠居宣言はこの出来事からすっかり無くなってしまいましたw

場所はこちらになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿