"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 近況報告 メインランドに引っ越し

2018年7月30日月曜日

近況報告 メインランドに引っ越し

長年、本拠としていたプライベートSIMのYumix Land。
そこの一角を借りていたのですが、
今年の8月に閉鎖することになりました。

そんな折にログインしていたら、
自称用務員のゆみさんと話をする機会がありました。
ゆみさん曰く、プライベートSIMの運営はやめて、
メインランドで隠居するという話。

戦闘機乗りたちが多いメインランドの一角。
そこに滑走路とテナントを設けて、今の住人さんたちに声かけているとのこと。
 それでは、と私もその場所の一角を買い(メインランドなので)、
新しい拠点を設けました、まる。




 上空から画像。海の底なので飛行船だけ上げています。



その場所の下。海底植物を植えたり、ドラゴンの巣を設置。


場所はこちら





・・・お話はここで終わりませんでした。
それについてはまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿