"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 近況報告

2018年7月28日土曜日

近況報告

おんばけです。このブログ、ずいぶん放置していました。

この数年、中の人にもいろいろあったり、創作意欲が枯れたりとかありました。

枯れたものも多少回復しましたので近況報告ついでのご挨拶。

セカンドライフでの出来事としては長年住み暮らしたYumix Land SIMの閉鎖。

そして、引っ越し。

引っ越し先はメインランドにできたYumix Land
・・・・いろいろ突っ込みどころがございますが、
楽しい逸話も多く増えました。
そのあたりはまた環境が落ち着き次第、書こうかと思います。

10年以上SLでベーシックアカウントで暮らしていましたが、
とうとうプレミアムアカウントになりましたw

おかげでメッシュのアップロードもたやすくなったので、
そのあたりのドタバタな話題も増えました。

長年放置して使い方忘れた機能とかのサルベージも。

こちらのブログも定期的に更新できるようにしたく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿