"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 【NWNブログより】メッシュ製飛行船の高画質SSを撮ろうしてビューアが落ちた話

2011年9月2日金曜日

【NWNブログより】メッシュ製飛行船の高画質SSを撮ろうしてビューアが落ちた話

海外ブログのNew World Notes より。

【Wish I Could Get a Better Pic of This SL Airship Made of Mesh】

メッシュの砂場で素敵な飛行船を見た記者が綺麗にSSを撮ろうとして
負荷でビューアが固まっちまったぜ゛ 
という話?
メッシュ製の乗り物も増えてきましたね~

・・・プリムの継ぎ目がそんなに悪いのかwww
SLに「サーバーにやさしく」のエコブームが来たときに見てろよ^^


(以下はぐぐる翻訳)
 私はメッシュで作られ、このSLの飛行船のより良いピックを得ることができる物

 私はようやく、昨夜メッシュ対応のSLビューア3を試してみる機会があった
 と即座に検索で来た最初のメッシュのサンドボックスに
 この愛情を込めて詳細な飛行船に出会いました。
 (私はそれを作った人知っていた物が、読み進めてください。)
 これらのメッシュオブジェクトへの満足の堅実性がある、のではないでしょうか?
 あなたはしばしば、このほど印象的な約SLでプリムベースの飛行船に遭遇しながら
 通常は、継ぎ目を見ることができます
 彼らのぎこちない感じ。

 とにかく、私は、この飛行船のより良いスクリーンショットを得ることを試みた
 その後私は、最大に私のグラフィックの設定を有効に
 と私はうまくデウスエクス人間革命のようなグラフィックスを多用するゲームを
 プレイすることができますAlienwareのノートPCを持っているにもかかわらず、
 私の視聴者は速やかに凍結し、対応することを拒否した。
 そうすることは、これまでの私のメッシュに満ちたセカンドライフだ
 どのようにあなたがやっている?

0 件のコメント:

コメントを投稿