"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : スカルプはつらいよ^^

2011年5月18日水曜日

スカルプはつらいよ^^

この10日ほど、インワールドで遊ぶ時間をShadeでスカルプ作っていました。
いくつか出来たので試験的にアップロードしてみました。


作っていたのは飛行機の部品。
プラモデルのイメージでパーツ分けしてやっていました。



翼の先端はなかなかうまく丸くなりません。
もう少し研究が必要のようです。



ぎりぎり使えそうなのはこの車輪と尾翼くらいかも。
これでもCG画面よりはぼんよりした形になりました。
やりなおしかな・・・

プリム数の制限さえなければ・・・せめて100あれば楽なんですけどね~

長期戦になりそうなので勝てる戦に切り替えようかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿