"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : Beginner's airplane steering practice meeting

2011年5月20日金曜日

Beginner's airplane steering practice meeting

先日のひよこくらぶは私が仕事で遅れて参加したものの、
フローラさんやみゆさんの御尽力で無事終了いたしました。
参加いただきました皆様、ありがとうございます。



ゆみさんに撮影いたたきました活動の様子です。
離着陸の練習をしていました。
影が入ると臨場感がましますね。
このあと、みんなで新しい地続きのSIMへ見学に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿