"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 初心者向け飛行機同好会ひよこくらぶ 本日19日22時から

2011年5月19日木曜日

初心者向け飛行機同好会ひよこくらぶ 本日19日22時から

隔週開催のひよこくらぶ。
すこし間が空きましたが、本日5月19日木曜の22時より開催したいと思います。
内容はYumix Land SIM 行商広場の上空空港を使った離着陸練習です。

滑走路から離陸して旋回、
反対側の滑走路から着陸する寸前まで高度を下げて
そのまま離陸するという
「タッチアンドゴー」の練習です。

5~10分続けて少し休憩、また始める
・・・ようなスタイルでゆきたいと思います。

飛行機を色々と変えてみるのがおすすめです。
もし単独飛行が心配な方がいらっしゃいましたら、
複座飛行機でベテランさんと一緒に飛んでみましょう。

集合場所はyumix Land SIM行商広場上空の滑走路です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿