"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : ゾンビトレハンの思い出①

2010年11月15日月曜日

ゾンビトレハンの思い出①

前に友達のSIMがトレハンイベントに参加していた頃のSSです。
ゾンビ退治で遊ぶエリア4つで開催されていました。

各会場にはフリーでもらえる銃がありましたが、販売されているものもありました。
私が便利だと思った銃を紹介します。


連邦の白いモビルスーツが使う銃を思い出すビームライフル。
これは有料のものです。
スターウォーズのビームガンとか色々持っていましたが、
対ゾンビへのHP減らしはこれが一番優れていました。
有料で当時はイベント内部の部屋に置かれていました。


音もアニメも「それっぽい」ゾンビのHPを殺げるライトセイバーもどき。
これも有料のアイテム。
この類の装着剣武器はゾンビには無効だったりするのですが、
これは何度も斬らねばなりませんが、倒せるアイテムでした。



ベレッタっぽいハンドガン。
これはトレハンのお宝アイテムでいただきました。
付属のアニメもきまっています。
ホルスターとそこに入る銃もあり、チャットコマンドでチェンジできました。


これも同様にトレハンで手に入れたリボルバー。
ホルスターなど仕様は上記と同じ。


銃のコンバットはあまりやらないのですが、
ゾンビ相手にはよく撃っていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿