"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 低スペック環境の人におすすめ、対ゾンビ戦車たち

2010年11月17日水曜日

低スペック環境の人におすすめ、対ゾンビ戦車たち

私のような低スペック環境はゾンビタウンで遊ぶときにはFPS値との戦いになります。
すばやく動かせば動かすほど、FPSはだんだん減ってゆき0.3とか毎度のようにあります。
鉄砲1つではたちまちゾンビに囲まれてボコボコにされます。

高所に陣取り狙撃するのも楽しいですが、やはり正面から突っ込みたいのが特攻野郎です。
敵陣に真っ向から進み、囲まれても気持ち悪くなく、
FPS値が落ちたら回復するまでじっとすることが出来る
・・・そんなときには戦闘車両が便利だったりします。

私がよく遊ぶInnocent Sky上空にあるゾンビタウンには
普通の戦車や車をひっくり返す怪力のお化けも居ますが、
この2台はそれにも持ちこたえられました。


サソリ型戦車。色は黒・黄(砂漠?)・緑に変更可能。
多少の傾斜ならよじ登り、怪力ゾンビのアタックも耐えられます。


武装は尾のビームガンとハサミ内蔵の戦車砲、対人散弾。煙幕もあります。
ビームガンはゾンビにも有効ですが射程距離をとらないと当たりません。
戦車砲も同様です。
対人散弾は上空に発射して、周りに集ってくるゾンビのHPを少し削ります。


もう、ゾンビタウンというより怪獣バトルですが・・・w



昔買った4速戦車が新製品になっていました。
水陸両用になり、自分の家の足代わりにもなります。



上に乗ってマウスルックで撃つ機銃がゾンビには有効です。
中に入ると大砲が撃てますが、爆発効果の割にHPが減りません。
色の変更もサソリ同様に行えます。


Yumix Sea ParkがマグスルSIM郡に連結されたとき、
周りへ遊びに行って見つけました。
足湯の隣です。




四つ足戦車は武装により3種類ありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿