"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : ゾンビトレハンの思い出②

2010年11月16日火曜日

ゾンビトレハンの思い出②

ゾンビトレハンのとき、買ってきた銃で一番使っていたのがこれでした。
若い頃サバゲーで遊んでいた頃にも使っていたP-90.
某SFドラマでも主役チームのメインアームになっていましたね。


マウスルックでないときの銃装備状態。


チャットコマンドで後ろに装備して、非戦闘モードに移行できます。


これはその某SFドラマでよく出てきた異星人の槍型ビームキャノン。
これはフリーでもらった銃器類の中にありました。
ゾンビにもそこそこ有効です。
爆発効果が派手なので、トレハンで宝探しをしている人が多いときにはあまり使えませんでした。




銃器を手に入れたのでついつい、SFドラマの制服も入手しました。
黙っていればただの戦闘服に見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿