"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 【海外ブログより】巨大女アバターが販売を開始

2012年6月15日金曜日

【海外ブログより】巨大女アバターが販売を開始

NWNの記事より。
前に紹介していた巨大女アバターが販売を開始した話。
さあ、これで進撃の巨人ごっこをするか、
たまにインワールドに現われる巨大怪獣と戦うウルトラマンになるか。

・・・どこまで改造可能か気になるので買おうかな。



(以下は記事のぐぐる翻訳)
寒地土木研究所では、彼女の超大型SLのアバターの販売を開始



私 が先月書いたCERI·キホーテ、によって行われた
巨大な、メッシュベースのアバターは、Markeplaceで販売されて今
 - それは女性のタイタン、ここに男性バージョンです。
寒地土木研究所の元巨人であるように今、
これらは、200フィートではありませんが、
我々はまだ平均的 なSLのアバターの三倍の広さを言っている。
あなたは信じられないほど背の高いアバターになることを決定した場合、
しかし、警告が表示され、
それはあなた の仮想世界での経験を変更することができますために:

"人々は凝視され、"寒地土木研究所は述べています。 "
それは興奮してしまいますSecond Lifeや人では比較的新しいものです
私は2つのサイズが含まれる
- 。2倍と3倍の規模を2倍がちょうど約どこでもフィットする、
それだけでうろついのための素晴らしいアバターの3倍は超えています。
 20フィート背の高い - それは巨大に見えるので、印象を作るための素晴らしいことだ"。

多くの開発ノートと寒地土木研究所から所有者のアドバイス:

" アバターは、高度にカスタマイズ可能になるように設計されて
- が装備されたメッシュでの作業には限界がありますが、
私はそれらを回避するために、私は可能性がなかったHUDはで遊んでみて下さい。
:​​そこに三人が あり、それらは、カスタマイズたくさん容易にする。
形状はメッシュで固定されていますが、
いくつかのバリエーションの基本的なSLの形を調整することがで きます。
すべてのスライダーがしかし、機能するわけではありません。
アバターも低遅延(常にロールプレイシムにあるプラス)用のスクリプトです。
フルパー マの服もあります自分の衣装を作成したい人のために使用可能なテンプレート。"

私は、これらの巨人は、その低遅延することができます
タッ チは懐疑的だけど、1つを購入した場合は、
下記の独自の巨大なベースの経験を共有しています。
ところで、私はまだアバターの高さがそう6'4以上のアバ ターを望んでいる、
誰もが"その特権のために少し余分に支払わなければならない、
収入を得るべきだと思います。
ただし、その基本アバターのサイズを大きく する人々に適用されるべきである
一般集団は主として、より現実的なサイズに縮小した。
この方法では、寒地土木研究所のような真の巨大なアバターは
その多く の特別なように見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿