"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : SL24イベント・いぬっち ビルドハウスコンテストに参加しました。

2010年8月9日月曜日

SL24イベント・いぬっち ビルドハウスコンテストに参加しました。

8月7・8日にセカンドライフにて日本人ユーザー主体のイベントSL24が開催していました。
日本人オーナーや住民が多いSIMであちこちでイベントが行われていました。
私も友人の紹介でその中のイベントの1つ、「いぬっち ビルドハウス・コンテスト」に参加しました。







SSは2日目の発表のものです。

このイベントの主旨は「犬と暮らす家作り」で、参加者4名はその場で家を作りました。
プリム制限は240、時間は5時間。

私は最初から「異端」を目指していました。
主旨、テーマをギリギリ踏まえつつ、作っていたのは自分の好きなもの。
誰もしないことをしよう、が狙いでした。
・・・結果、出来たのは空飛ぶ巨大なぬいぐるみ型の空飛ぶ家でしたw


人が見ている中で、複数の作り手さんたちと競い合って物を作るというのは久しぶりでした。
この週末はRLが慌しい日々でスケジュールはかつかつでしたが、
楽しい企画とイベントに参加できて十分満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿