"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 海外モールNorthStarでお引越し

2010年8月3日火曜日

海外モールNorthStarでお引越し

6月に出店したファーリーや人外アバター専門の海外モールNorthStar。
先日見回ってみると、今のところより場所がよいブースが空いていました。
そこで今の場所の延長支払いの代わりにこちらを借りることにしました。


ブースの背景は私の好きな「縁日屋台の敷物色」にしました。



モールは半地下1階と1階、2階に場所があります。
人通りの盛んな半1階と1階は場所が空いていませんでした。
今回も2階なわけですが、階段の近くで、前よりも目立つ場所です。

場所はこちらです。


景気のよいことに、次の日には1つ着ぐるみが売れましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿