"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 企画としても面白い「アバター改造計画」

2011年11月22日火曜日

企画としても面白い「アバター改造計画」

NWNに載っていた記事で見つけた「アバター改造企画」の話


550L$限定でニューピーなアバターを
かっこよく改造しちゃおうというもののようです。
(自作はダメ^^)

企画として入りやすく、工夫もしやすくて
参加しやすい良い題材ですね。
その骨組みを生かして別の企画を作ってみたいな


【以下はぐぐる翻訳】
初心者スタイルチャレンジII

 オリジナルの初心者のスタイルのチャレンジは爆風だったので、
 私はそれをbaaaaaaackをもたらしています!

 これは初心者スタイルチャレンジIIの場合、
 同じ規則が適用されますが、支出の上限(約$2.50US)$550Lに
 我々は新しいプレーヤーがfreebiesに完全に依存しない
 いくつかのお金を費やすとすることを奨励したいか
 cosを提起されています。
 私は、世界でBUY$ Lボタンで購入できるリンデンの
 最小量の$550L cosを選びました。

 あなたがそれを受け入れることを選択したのであれば
 ここでの問題のSLは、次のとおりです。

 あなたはお金に少しでいいアバターを作ることができますか?

 この課題は、今11月4日に開始し、12月31日に終了します。
 この課題を行う場合、それが終わったときに
 私が要約を行うことができるように外観をブログと
 この記事のコメントでリンクを残し、
 またはスタイルのクレジットでブログチャレンジFlickrのグループに
 あなたのイメージを共有してください。

 初心者のスタイルチャレンジIIのガイドライン

 あなたにできること:

  ●あなたは、あなたの既存の図形を使用して
    (または、Altキーを押して形状を与える)ことができる
  ●あなたは($550Lの下か何か)景品、dollarbiesを
   購入することができます
  ●あなたはグループギフト、無料のギフト、ハントアイテム、などを
   (結合料は$550L総量の一部としてカウントされていれば支払わ-に
   結合されているグループからの贈り物を使用することができます)を
   使用することができます
  ●あなたがそれを勝てばあなたはそれを使用することができます!
   (ラッキーチェア、ミッドナイトマニア)
  ●すべての項目は、チャレンジの時
   (あなたが既にのメンバーの方に支払わ
   グループで現在使用可能かどうか自由な項目を使用することが
   できない)の間に取得する必要があります

 あなたが行うことができないもの。

  ●あなたがドルを超える550Lを費やすことはできない
   (それはあまりにも他の誰に無料でない限り、
   あなたがデザイナーなら、
   あなた自身のものを使用することはできません:Pを)
  ●あなたのデザイナーの友人があなたのものを送信するように
   求めることはできない
  ●(結合料は$550Lを超える場合)は
   支払わ-結合にしているグループから
   グループギフトを使用することはできません。
  ●あなたのメインからALTに在庫を転送することはできません
  ●あなたは、ライブラリフォルダには何も使用できません。

 昨年と同様に、私はこの挑戦のための新しいALTが
 作成されますので、私は"騙す"か、
 既に私のインベントリにあるミスと使用するアイテムを
 作成しないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿