"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : SL着ぐるみ生活、4年目に入りました。

2010年10月7日木曜日

SL着ぐるみ生活、4年目に入りました。

先日、4回目のRezDayを迎えました。
友達に誕生日会の宴を設けていただき、お祝いを受けました。
イベントを用意された方々、参加いただきましたみなさま、
ありがとうございます。


みんなそろっての記念撮影。
丸枠のくんだりさんは動けなかったみたいなので、
別SS撮りして合成しましたw



いつも、ひよこくらぶで使わせてもらっている滑走路。
そこに現れた巨大ひよこがいっぱいの会場。



緑と木製の建物がうれしい会場内。
かわいい大福ちゃんや馬の首も素敵です。

お友達も私の作った着ぐるみで参加していただきました。



ひよこ着ぐるみもたくさん♪
スカルプ製で腰振りダンスをするひよこ人形もありました。


ひよこ踊りの様子。
作者冥利に尽きるうれしい光景ですw


イベントの締めくくりはみんなで飛行機☆
くんだりさんがご用意いただいた飛行機で私も飛びました。


当日会場で着ていたひよこ衣装。
コリンさんが誕生日祝いに作ってくれたものです。
ありがとうございます。


こうして長々とSL生活を続けられたのは
今の居場所、それを構成するすばらしい人々とのご縁の賜物です。
この縁を大切にしてゆきたいと思います。



Yumix Squareのブログにもこの模様が記事になっています。
こちらもご覧ください。
http://yumix.slmame.com/e978850.html

0 件のコメント:

コメントを投稿