"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 店舗を改装、釣り場と緑地公園にしました。

2010年4月5日月曜日

店舗を改装、釣り場と緑地公園にしました。

In April, I renovated the house and Yumix Land SIM in the shop.
Reduce the sale was Ryokutikouen like weeds and planting trees.
Rebuilt as it faces the water fishing 7s.
Even easier Tamano Hiyo back out to theaters.

4月に入り、Yumix Land SIM 内の店舗兼住宅を改装しました。
売り場を縮小して、樹木と雑草を植えて緑地公園風にしました。
水路に面したそこを7sの釣り場として作り直しました。
奥のたまひよ館への出入りも容易になりました。


The bay was like a fish pond in Doc 7s Tamer kit, detailing.
7sのDocなんとかキットもつかい、入り江のようになった釣堀をディテールアップ。






In the green, drop your rod scene vaguely, which are marked with heart dropped.
ぼんやりと竿を垂らす光景は心落ち付きます。

Please level it to the free fishing.
Place here.
自由に釣りをしてレベルアップしてくださいね。
場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/21/218/21

We still do costume sales. lol
着ぐるみの販売も引き続き行っておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿