"KIGURUMI-YA" Onbake's SL shop おんばけの てづくり きぐるみ ぬいぐるみ : 明日10日ひよこくらぶ開催します。

2010年3月9日火曜日

明日10日ひよこくらぶ開催します。

初心者向け飛行機同好会ひよこくらぶ、10日の予定は1SIM内での飛行練習を行います。
たまひよ滑走路から行商広場上空滑走路への往復を提案します。

ミニマップを頼りに1SIM内をぐるぐる廻りながら上昇、
800メートル強上空にある滑走路に着陸・・・機体には乗ったままで。
タッチアンドゴーもOKです。
そこからまたたまひよ館滑走路に戻ります。

SIMを越えないように飛ぶのは練習には良いとおもいます。
あと、ところどころスカイがあるのでぶつからないよう。
気を抜くとゴッツンコしますw

機体はいつものように滑走路上の複座機で、
ビキナーさんの操縦にベテランさんがサポートという形でお願いいたします。
・・・もし、ベテランさんばかりになりましたら、
SIM越えしないでSIMの際を飛び回る遊びを考えています。


集合はたまひよ館滑走路です。
どうぞよろしくお願いいたします。

場所はこちら■YumixLand たまひよ館■
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/40/237/22

NaviSL-SNSのコミュニティはこちら


こちらの動画はゆみさんが撮影していただきました前回のひよこくらぶの様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿